スズキ・パレット 全紛失からの鍵の作製 | 福岡で車の合鍵スペアキー作成・カギ紛失解錠の出張鍵屋はKEYPRO

スズキ・パレット 全紛失からの鍵の作製

2020年08月31日

平成23年式、スズキ・パレット(MK21S)の
鍵の全紛失からの作製の依頼を頂き福岡市博多区に出張させて頂きました!

お客様は買い物をされていて車に戻ってきたところで、鍵を無くしてしまったことに気がついたとのことです。
他の鍵屋さんに依頼してギブアップということでKEYPROに依頼頂きました。

作業をしながらお客様のお話を伺ったところ、

ドアの鍵を開けた業者さんはギブアップとのことでしたが出張料を請求されたとのこと。

この手の話はよく聞きますが、

KEYPROではお客様より依頼頂いた作業が完了しなかった場合は出張料を含め、一切の料金を頂いておりません。

 

また到着後に料金が高くなる!といったこともありません。

※お問い合わせの段階で車種などの情報をお伺いした上で、作業料金を伝えておりますので納得いただければ出張となります。問合せの段階でお伝え頂いた情報に誤りがあった場合(スマートキー車だった、イモビライザーがついていた等)の場合は料金が変更となる場合があります。

お客様より「パスワードが分からないので登録できない」

と最初に依頼した鍵屋さんに言われたようです。
スズキのスマートキーについては、日産などの一部車種でもある登録の際にパスワードが必要だということ。
車種やメーカーでパスワードが決まっているわけではありません。
ちょっとややこしいのですが、スズキのパスワードは登録する度にパスワードが変わります。

 

鍵屋さんで持っている機械によっては新しい車種のパスワード解読ができなかったり、
その辺の事情があります。KEYPROでは未経験の車種の場合や新しいお車の場合
「未経験なのでチャレンジさせてください」とのことで出張させて頂いております。
作業完了ができなかった場合は料金は頂いておりません。

 

KEYPROの最新の機械はもちろんパスワード計算もOKです!

※パスワードは変わっていますが、念の為モザイク入れさせていただいておりますm(_ _)m

 

この機械導入して作業時間が更に短縮できました!
日本語表示で英語との戦いがない!そして作業記録まで残すことができる
イモビ屋(鍵屋)さんにとっては最高の機械です。

 

ゴニョゴニョゴニョっとIGを強制ONにして、
サクッと登録完了です!

 

スズキ・パレット登録

サクセスくらい英語でもいいですが(笑)

 

エンジンもかかるようになり、お客様も喜んでおられました。
そして、スマートキーが電池切れでもドアの鍵を開けることができるように
コンピュータマシーンで鍵を彫ります。

 

スズキ・パレット鍵作製

 

スズキもほとんどの車両で全紛失の鍵復旧、スペアキー作製可能です!
最新鋭の機器を導入しておりますので、車の鍵でお困りの際はKEYPROへ
お任せください!

スズキ・パレット

KEYPRO STAFF BLOG

ブログで作業実績公開中