トヨタ・ヴィッツ(KSP130) 鍵の紛失からのスマートキー作成 | 福岡で車の合鍵スペアキー作成・カギ紛失解錠の出張鍵屋はKEYPRO

トヨタ・ヴィッツ(KSP130) 鍵の紛失からのスマートキー作成

2021年12月11日

福岡県内の自動車販売店様から

「トヨタ・Vitz(KSP130)鍵の全紛失からのスマートキー作成」のご依頼を頂きました。

ご依頼頂きましてありがとうございます!

 

自動車販売店の方に先導して頂き現地に向かいましたが、車1台がやっと通れる道で、かなり急な坂道を10分以上かけ住宅街をぬけた場所です。

この道じゃディーラーに依頼してもレッカー移動が出来ない為、お手上げだったと思います。

お客様の話では自宅の小屋にドアロックしない状態でスマートキーを紛失し何日も探すが見つからないとの事です。

 

コンピュータキーカットマシンにカット情報を入力します。

コンピュータキーカットマシンで正確にカットします。

車両からイモビ情報を抽出し、エンジン始動します。

スマートキーを登録して完了です。

 

KEYPROはレッカー移動の必要は有りません、

インロックの解錠道具、合鍵作成、イモビライザー登録等に必要な装備を設置した専用車両で現場に出張しております。

プリウス、プリウスα、アクア、カローラアクシオ・フィールダー、ラクティス等も同じスマートキーで同様の作業です。

 

 

KEYPRO STAFF BLOG

ブログで作業実績公開中