トヨタ・10アルファード鍵の紛失からのイモビキー作成 | 福岡で車の合鍵スペアキー作成・カギ紛失解錠の出張鍵屋はKEYPRO

トヨタ・10アルファード鍵の紛失からのイモビキー作成

2022年01月12日

福岡市西区のお客様から

「トヨタ・10アルファード鍵の全紛失からのイモビキー作成」のご依頼を頂きました。

ご依頼頂きましてありがとうございます!

関東方面に旅行に行った際に車のキーを紛失されたそうです。

20,30アルファードのスマートキーの場合、対処方法は比較的単純ですが、10アルファードで、

前期の場合、バラシが必要ですが、後期はバラシの必要が有りません。

今回は後期でした。

 

お客様がディーラーに相談したところ、コンピュータの交換となる為、20万円以上になり、1~2週間は車を使用出来ない。

との事で、ほかに何とか出来ないかとシツコク食い下がると、公には言えないが、キープロに相談したらと電話番号を教えてもらったそうです。

ディーラーさん有難うございます。

1時間程で作業終了しました。

お客様には大変よろこんで頂きました。

 

KEYPROはレッカー移動の必要は有りません、

インロックの解錠道具、合鍵作成、イモビライザー登録等に必要な装備を搭載した専用車両で現場に出張しております。

年式・車種・グレードにより鍵の種類も異なりますので、お問い合わせの段階で金額をお伝えしております。

問い合わせの際は、年式、型式、お住まいの市町村を記載し、LINEでお送り下さい。

 

 

 

 

 

KEYPRO STAFF BLOG

ブログで作業実績公開中