トヨタ・30系プリウス スペアキー(合鍵)作成依頼 | 福岡で車の合鍵スペアキー作成・カギ紛失解錠の出張鍵屋はKEYPRO

トヨタ・30系プリウス スペアキー(合鍵)作成依頼

2020年12月13日

福岡市早良区の自動車販売店様より「トヨタ・30系プリウスのスペアキー(合鍵)作成」のご依頼頂きました。
いつもご依頼頂きましてありがとうございます!

 

トヨタ・30系プリウス スペアキー(合鍵)作成依頼

日々当たり前のように街を走っているハイブリッド車ですが、日本にハイブリッド車を普及させる火付け役となった30系プリウスです!!

プリウスα(40系)や50系プリウスについては最近作業しておりましたが、30系プリウスは久しぶりの作業となります(笑)
とはいえ、システム自体はプリウスαやアクア、ヴィッツ、カローラアクシオ・フィールダー、ラクティス等と同じとなります。

 

トヨタ・30系プリウス スペアキー(合鍵)作成依頼

 

一般的にトヨタ車の場合は中古品のスマートキーは再登録できません。
KEYPROでは中古品を初期化(新品と同じ状態に戻す)機器がありますので再登録が可能です。
新品・中古品どちらの鍵もご用意しておりますので、ご予算に応じてセレクト可能です。

 

また中古品をお客様で購入されて持ち込みでの登録も可能となりますが、
見た目は同じでも対応車種が違ったり、基盤が壊れているものがあったりする場合がありますのでご注意ください。
(ヤ●オクやメ●カリで商品説明に書いてある対応車種が全然違うことが非常に多いのでご注意を… 私達が見ていてもツッコミどころ満載です)

 

 

トヨタ・30系プリウス スペアキー(合鍵)作成依頼

スマートキーの電池切れの際にドアの鍵を開ける為の鍵、エマージェンシー(メカニカルキー)についても現場で作成をしております!
手彫りではなく、KEYPROではコンピューターマシーンを使用しており純正品質の鍵をその場で作成可能です。
トヨタのディーラーでは工場でのメカニカルキー作成となるので、1週間の時間がかかりますが、KEYPROでは純正品質のメカニカルキーを10分程、そして現場で作製しております!

 

トヨタ・30系プリウス スペアキー(合鍵)作成依頼

 

ご依頼頂きましてありがとうございました!
30分程で全ての作業が完了し「速い」とお褒めの言葉を頂きました。ありがとうございます!

 

車種等にもよりますがトヨタ車の場合ほとんどの在庫を用意しておりますので、最短即日作業可能です!
また全ての鍵を無くしてしまった際の鍵の作成についても承っております。
こちらもディーラー様でコンピューター交換で数十万コースとディーラーへのレッカー移動と1週間の納期が必要ですが、
現場で鍵の作成、費用も約3分の1から2分の1といいこと尽くしですので、お気軽にご相談くださいませ!!

 

お問い合わせは電話(通話料無料)、LINE、メールフォームと用意しておりますので、
ご都合の良い、問い合わせ方法にてお問い合わせください。

※ご希望の作業内容・車種・年式・鍵の種類(スマートキー・リモコンキー・ノーマルキー)・出張先の住所(おおよそ)をご連絡頂きますとスムーズにご案内可能です。

KEYPRO STAFF BLOG

ブログで作業実績公開中