トヨタ・70系ヴォクシー スペアキー(合鍵)作成依頼 | 福岡で車の合鍵スペアキー作成・カギ紛失解錠の出張鍵屋はKEYPRO

トヨタ・70系ヴォクシー スペアキー(合鍵)作成依頼

2021年12月12日

嘉麻市のお客様より「トヨタ・70系VOXY」スペアキー(合鍵)のご依頼を頂きました。

ご依頼頂きましてありがとうございます!

ディ-ラ-にスマ-トキ-のスペアキ-の料金を問い合わせたところ、
最初2万円と言われたそうです、それならばお願いしたいと思っていたが、3万いや3万8千円とドンドン上がったそうです。
そんな対応を不信に感じたとのことです。
それで鍵屋で安く作れる事をご存知だったらしく、嘉麻市内で散々探したが見つからず、
かなりの距離が有りましたが、当社を見つけメ-ルで問い合わせて頂きました。

コンピュータキーカットマシンでオリジナルキーをデコードします。

コンピュータキーカットマシンで正確にカットします。

車両からイモビ情報を抽出し、エンジン始動します。

スマートキーを登録して完了です。

KEYPROでは

年式・車種・グレードにより鍵の種類も異なりますので、お問い合わせの段階で金額をお伝えしております。

ヴォクシー・ノアの鍵のことでお困りの際はお気軽にご相談ください!

問い合わせの際は、年式、型式、お住まいの市町村を記載し、キーの写真をLINEでお送り下さい。

KEYPRO STAFF BLOG

ブログで作業実績公開中