長崎県佐世保市 トヨタ・SAI 鍵の紛失からのスマートキー作成 | 福岡で車の合鍵スペアキー作成・カギ紛失解錠の出張鍵屋はKEYPRO

長崎県佐世保市 トヨタ・SAI 鍵の紛失からのスマートキー作成

2021年11月23日

佐世保市の自動車販売店から

「トヨタ・SAI鍵の全紛失からのスマートキー作成」のご依頼を頂きました。

お客様がスマ-トキ-を紛失され、
自動車販売店にレッカー移動されたそうです。

この自動車販売店ではこれまでも何回か全紛失の依頼を受付、
ディ-ラーにお願いしていましたが、料金が高額なうえ作業も2週間程かかり
公共交通機関が無い地域にお住まいのお客様にとっては負担が大きい。

で、今回は対応出来る鍵屋を探したそうですが、長崎には無く、やっと当社を見つけたそうです。

長崎県への出張となり、長距離出張料金を頂く必要があることもお伝えしましたが、

「総額でもトヨタディーラーに頼むより安いこと、即日鍵の作成ができる」ということでご依頼頂き、

高速道路を使用し、2時間かけて到着しました。

 

紛失鍵作成と同時にスペアーキー作成を依頼頂きましたので60分程で作業が終了しました。

たまたまですが、新品未使用のスマートキーがありましたのでそちらを使用しました。

大変喜んで頂きました。

内容は30プリウスと全く同じ作業でした。

 

この度はご依頼頂きましてありがとうございました!

KEYPROでは福岡県だけではなく長崎県をはじめ県外への出張も行っております。

トヨタ・ダイハツ・スズキなどのお車で鍵を紛失して1本も鍵がない場合、

ディーラーでのカギの作成はコンピュータ交換で非常に15万円以上の高額な費用と2週間程の時間が必要となります。

当社では3分の1の費用で即日カギの作成が可能となっております。お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

SAIのイモビライザー搭載内容

【AZK10型】2009年式~2017年式 : イモビライザー搭載

エンジン始動はスタートボタンを押します。

 

KEYPROでは

年式・車種・グレードにより鍵の種類も異なりますので、お問い合わせの段階で金額をお伝えしております。

問い合わせの際は、年式、型式、お住まいの市町村を記載し、キーの写真をLINEでお送り下さい。

KEYPRO STAFF BLOG

ブログで作業実績公開中