ミツビシ・デリカ D:5 スマートキー合鍵作成 | 福岡で車の合鍵スペアキー作成・カギ紛失解錠の出張鍵屋はKEYPRO

ミツビシ・デリカ D:5 スマートキー合鍵作成

2021年10月28日

糸島市の車両販売業者様より

「ミツビシ・デリカ D:5 スマートキー合鍵作成」のご依頼を頂きました。

ご依頼頂きましてありがとうございます!

中古車を購入したが、キーが1個しか付いて無いとの事で当社に依頼頂きました。

スマートキーのボタンはロック、アンロック、片側スライドドアの3ボタンです。

 

鍵屋では少しでも安くお客様に提供する為、多くはリユース品を使用します。

殆んどのイモビ対応の鍵屋では、トヨタ、レクサス車のスマートキーの初期化はできますが、

ミツビシのスマートキーは通常、初期化が出来ませんが、キープロでは初期化出来ます。

(一部、初期化が出来ないスマートキーのタイプもあります)

 

たとえ初期化が出来たとしても、車両への登録はそう簡単なものではありません。

お客様によっては、どんな車両でも、どの鍵屋でも作業が可能と思われています。

が、特にマイナーな車の場合、必ず作業出来るとは言えません。

①マイナーな車のスマートキーの在庫が有る事

②マイナーな車を登録できる機器を所持している事
(全車種を登録できる機器は存在しない為、鍵屋はメジャーな車種のみを登録できる機器を持っていることが多い)

③マイナーな車の登録手順を知っている事
(スマートキー、登録できる機器が有っても、車両で手順が違う事が有り、複雑な手順が分からなければ登録出来ません)

 

 

お車に合鍵作成が可能か、LINEでも問い合わせ可能となっておりますのでお気軽にご相談くださいませ!

 

KEYPRO STAFF BLOG

ブログで作業実績公開中