トヨタ・86(ZN6) スペアキー(合鍵)作成依頼 | KEYPRO(キープロ) | 福岡で車の合鍵作成・カギの紛失解錠は出張対応のKEYPRO(キープロ)

トヨタ・86(ZN6) スペアキー(合鍵)作成依頼

2022年03月23日

鳥栖市のお客様から「トヨタ・86」のスマートキー(合鍵)作製依頼を頂きました。

ご依頼頂きましてありがとうございます!

中古車販売店で購入したが、スマートキーが一つしか付いて無い為、ディーラーにスペアキー作成依頼したところ、

店舗により対応は異なるとは思いますが、キーナンバープレートが無いので、作成出来ませんと言われたそうです。

 

車両を確認すると、

キーの種類はTOY48ですが、純正のトヨタ車と違い、キーシリンダー用のトルクス穴が有りません。

当社ではキーナンバーが分からなくても、コンピュータキーカットマシンによりオリジナルキーを正確に段差を読取ります。

 

メカキーのカット、スマートキーの登録で作業完了です。

 

 

速くて正確な作業に、お客様は大変喜んで頂きました。

お客様から、今後心配なので、キーナンバーを教えて下さいとの事でしたので、コンピュータキーカットマシンの画面の写真を撮ってあげました。

 

KEYPROでは

年式・車種・グレードにより鍵の種類も異なりますので、お問い合わせの段階で金額をお伝えしております。

問い合わせの際は、年式、型式、お住まいの市町村を記載し、キーの写真をLINEでお送り下さい。

KEYPRO STAFF BLOG

ブログで作業実績公開中