トヨタ・アクア(NHP10) リモコンキースペアキー(合鍵)作成 | 福岡で車の合鍵スペアキー作成・カギ紛失解錠の出張鍵屋はKEYPRO

トヨタ・アクア(NHP10) リモコンキースペアキー(合鍵)作成

2022年03月28日

オートバックス様より「トヨタ・アクア(NHP10) のリモコンキー合鍵作成」のご依頼を頂きました。

ありがとうございます!

未使用、未カットのリモコンキーのキーカット、車両への登録を依頼したいとの事です。

オートバックス様は納車時にお客様にリモコンキーを二つ一緒にお渡ししたいと思い、

近くのディーラーに相談しましたが、販売店(オートバックス様)からの依頼では無く、

納車されるお客様から依頼して下さい。

と言われたそうです。

 

①オリジナルキーをデコードします。

②リモコンキー用ブランクキーをカットします。

③イグニッションをONにしイモビを登録します。

登録作業はオンボードでは出来ない為、TASCANで登録しました。

 

アクア、ヴィッツ、ラクティス、カローラフィルダー、アクシオ、プロボックス等も同じリモコンキーで同様の作業です。

 

KEYPROでは

年式・車種・グレードにより鍵の種類も異なりますので、お問い合わせの段階で金額をお伝えしております。

問い合わせの際は、年式、型式、お住まいの市町村を記載し、キーの写真をLINEでお送り下さい。

 

「消費者庁から行政処分を受けるような悪質な鍵屋もいますので詳しくは”お知らせ”のページをご覧下さい。」

 

KEYPRO STAFF BLOG

ブログで作業実績公開中