ダイハツ・コペン(L880K)鍵の全紛失からのギザギザキー作成 | 福岡で車の合鍵スペアキー作成・カギ紛失解錠の出張鍵屋はKEYPRO

ダイハツ・コペン(L880K)鍵の全紛失からのギザギザキー作成

2023年06月26日

福岡県内のお客様から

「ダイハツ・コペン(L880K)鍵の全紛失からのギザギザキー作成」のご依頼を頂きました。

ご依頼頂きましてありがとうございます!

年式:平成17年式
型式:L880K型
鍵穴:ギザギザキー
防犯:イモビライザーあり

お客様の家族が外出先で1本しかない鍵をなくしたとのことです。

ダイハツ車の場合、鍵を挿して回すタイプはほとんどイモビライザー無しですが、こちらはイモビライザー有りです。

2代目 LA400K型のイモビライザーは4Dの為、紛失しても比較的、対応しやすいのですが、こちらは4Cの為、専用の機械が必要です。

なので実績の無い鍵屋は対応できなと思います。

 

先ず、ドアの鍵穴から高さを読み取りキーカットします。

イモビライザーを初期化します。

登録して完了です。

 

コペンのイモビライザー搭載内容

【L880K型】2002年~2012年:鍵挿しタイプ、オプションでイモビライザー搭載

【LA400K型】2014年~           : プッシュスタート用スマートキー、イモビライザー搭載

 

KEYPROでは

年式・車種・グレードにより鍵の種類も異なりますので、お問い合わせの段階で金額をお伝えしております。

問い合わせの際は、年式、型式、お住まいの市町村を記載し、キーの写真をLINEでお送り下さい。

 

KEYPRO STAFF BLOG

ブログで作業実績公開中